ほしい素材がどんどん出てくると逆に怖くなるよね!月です(・ω・)ノ

スペックが高い火ランスがほしくてがんばってた蒼翼槍シエルアピスがようやく完全に強化完了(´∀`)
mhf_20120214_152825_090
やけにほいほいHC素材ドロップしたおかげで初めてHCランス完全に強化できたよ。・゚・(ノД`)・゚・。
逆にドロップしすぎで明日死ぬんじゃないかしら?
パラエミティーフェ?暴殻で半分諦めてますが何か?w
まあ、火が弱点のやつに限って牙獣種だったりとランスだとイライラする相手ばかりで使い道はあまりなさそうですが・・・(´・ω・`)
とはいえ、HC限定だけど切れ味が紫までいくランスって余りないし、韋駄天といったレア制限のあるやつでは役立ちそうw
次の韋駄天がゴゴだし早速出番の予感(゚∀゚)